どこにも負けない。これが恒栄クオリティ -Koei's Six Qualities- どこにも負けない。これが恒栄クオリティ -Koei's Six Qualities-

お客様に6つのお約束

私たちが大切にしている6つの項目をご紹介します。このお約束を通して、お客様に快適な生活と、少しでも安心できる工事の提供を目指しています。
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1 従業員の質 | Our team

礼儀、挨拶の徹底

挨拶、礼儀、当たり前のことを徹底しております。小さなことですが、その積み重ねが大きな安心へと繋がるのです。

役立つ人、役立つ仕事

常に「お客様にとって役立つことは何か?」を社員全員が考え、行動することをお約束します。

2 ご提案の質 | Innovative ideas

伝える力

最適なご提案を「どうしたらわかりやすくお伝えできるか」を熟考した上で、ご訪問させていただきます。

的確な提案

既製のチラシ、リニューアル提案もございますが、お客様とのコミュニケーションの中で的確なニーズを見出し、反映した「個別提案書」も迅速にご用意いたします。

適正な品質と価格

お客様の不利益となるような低品質な施工、材質、アフターフォローが無いなどの施工や料金設定を行いません。安かろう、悪かろうでは施工後のトラブルや品質低下を招きかねません。私たちはお客様と弊社、双方にとっての「適正価格」を自信をもってご提示いたします。

3 工事内容の質 | Accountability

報告、連絡、ご相談の徹底

騒音、安全対策、工事期間など、大切なことは施工前に必ず住民の方へ周知することを徹底し、皆様にご納得いただいてから工事を開始します。また、工事日程は弊社の独断で決定せず、しっかり打ち合わせをした上で調整いたします。

周到な準備

施工前は工事が滞りなく行えるよう、必ず社内で厳密に打ち合わせを行います。同時に工程の順守、安全の確認、防犯意識、養生の徹底といった、当たり前のことを疎かにしません。

4 アフターフォロー | Customer Care

快適な生活のために

工事後は「お客様が快適にお過ごしいただいているか」を最重要ポイントと捉え、アンケートや定期点検を実施しております。

5 コミュニケーションの質 | Communication

意思統一

営業はもちろん、技術者や総務経理も含めた全従業員が「サービス業」という意識を持って業務に従事しております。

情報共有

社員の誰もが、会社としての窓口となれるよう、各部門で日々情報共有を行っております。

社内のコミュニケーション

社内行事の出席率が大変高く、続く二次会の出席率も高いのが弊社の特徴です。社員同士が良い関係を保ち、業務上では信頼し合えるパートナーです。

6 施工範囲の質 | Scope

工事範囲の広さ

水廻りの配管・暖房器等の機器工事に加え、ガスに関することにも精通していることで、弊社のみで請け負える工事範囲が広いのが特徴です。それにより御見積りや工事に関して、お客様に煩わしい思いをさせません。

余分なコストの削減

調子の悪い原因の調査・対応を弊社のみで行うことができますので、多くの業者を使わなければならない施工に比べて、よりスムーズに対応することが可能です。