お知らせ

令和4年度(2022年度)の施工実績を新たに掲載しました

【施工実績と工事報告のお知らせ】
令和4年度(2022年度)の施工実績を掲載しましたことをお知らせいたします。
また、令和5年度においても様々な工事に取り組んでおり、その報告も合わせてご案内いたします。

令和4年度は、新築マンションの暖房設備工事、官公庁工事やマンションの給排水リニューアル工事、工場の新築工事など、幅広い分野での施工を行いました。お客様のニーズに合わせた高品質な工事を提供するため、専門知識と豊富な経験を活かし取り組んでまいりました。

さらに、令和5年度においても幅広い工種に対応しております。私立中学校のエアコンの新設工事や事務所ビルのエアコン更新工事など、快適な環境づくりに貢献するために取り組んでいます。お客様のご要望に寄り添いながら工事を行っております。

私たちは、これまで培ってきた経験と知識を基に、お客様の信頼に応えるために全力を尽くしてまいります。これからも地域社会に貢献し、より良い施設や環境の実現に向けて努力を続けてまいります。

詳細なる施工実績と工事報告につきましては、弊社ホームページにてご確認いただけます。ご興味のある方は、ぜひご覧ください。

引き続き、皆様からのご支援とご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。