お知らせ

オフィスリニューアルから半年が経ちました!

 リニューアル後のオフィスは社員からはもちろん、来社したお客様からの評判も良く、お褒めの言葉を頂いております!

 今回は、より良いオフィスにするためにプチリニューアルした部分を紹介したいと思います。


 -     窓際のカウンターは仕事の息抜きに外の景色を眺められる癒し席ですが、夕方になると手元が暗くなりちょっと作業がしづらい部分も…。  しかし、天井にペンダントライトを取り付けたことによって手元が明るくなり、見た目もよりカフェっぽく進化しました!カウンターの高さが丁度良いので立ったままパソコン作業をしてそのまま現場に出かけるといった使い方をする人も多い、競争率の高い席になっています。     -  -

 -     集中して作業を進めたい人が使用する個室ブースも、パーテーションに囲われているため照明が遮られてしまい、机上が暗くなっていました。。。  そこで、デスクライトを取り付けることにより机上は明るくなり、作業能率が格段に上がりました。    今後も、プチリニューアルを実施しましたらお知らせ欄にて報告していきたいと思います!  お楽しみに!!  -  -